ちょっとのんびりしていたら

桜がちらほら咲き始めてきましたので

大急ぎで最後の記事をアップしますビックリマーク





カメラは一応持って行っただけで…

あんまり撮ってません…

とか言いながら

第4回を迎える基地活レポ汗汗汗




最後に例のものを…(* ̄ー ̄*)



第1回でご紹介しました

前代未聞のオレンジ鉄塔串刺し事件びっくりマーク





一応前後の証拠写真載せときます(*˙︶˙*)ノ"



久しぶりに見る✈︎✈︎✈︎B767です✨



特別塗装機「日本博」

だそうです(^^;;




東京オリンピック開催に合わせて

2020年3月3日から就航しているようです(^^;;






盛大にお見送りされてました〜(*˙︶˙*)ノ"





で…


上がりなんですが…


予想以上に低くて…汗

そんなに引っ張るんでしたっけ〜!?




串刺しになる前に…


実は

突き刺さり事件もありました真顔汗




いつもの感覚ならこの位置では

鉄塔の上だと思っていたのですが…あせる




あ〜あ…



後追い…。゚(゚´Д`゚)゚。









羽田まで〜(*˙︶˙*)ノ"bye-bye



久しぶりに民間機もじっくりと見られて

マニアックな盗撮も楽しめました〜(/ω\)




また落ち着いたら

定期的に通いたいと思います(*´˘`*)笑




最後までご覧いただき

有難うございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡