今年も残り1ヶ月…早っあせる

毎年言ってますが(^^;;





さて

ダラダラと書き続けてきた記事も

残念ながら…゚(∀) ゚ ハッ⁇

今回で最後となります音譜





最後はランディングの様子を〜ビックリマーク





お手振り〜はてなマークはてなマークと言うより…
敬礼のようですね(^o^)\
有難うございます♪



正面から日差しを浴びると
また違った美しさ✨










そしてこの日も飽きずに
フェンス越しに
大好きなお尻ショットを
ひたすら眺め撮り続けます(*/▽\*)ラブラブ



くるくるスモーク🌀



ドッシン!と重みのあるランディングあせる






3タンクイーグルのバックショットラブラブ
カッコイイ…(● ̄  ̄●)ボォ−−−−
ヨダレは…ちゃんと拭きましたあせる





約2ヶ月ぶりの爆音浴にしては
かなり刺激強めな一日でしたがあせる
しっかりと充電完了しました(*´˘`*)






今回の基地活では

偶然にもお二人のブロ友様と

お会いすることが出来ました(*'▽'*)

世の中狭過ぎてビビりますあせる



初めまして〜(*˙︶˙*)ノ"

に妙な違和感を感じながら…笑

ご挨拶させて頂きました♪




今まで各地の航空祭ですれ違い

今年の春には砺波ブルーでニアミスチューリップ赤

最近は筋肉ムキムキのお馬さん🏇に魅了され

すっかり趣向チェンジされたのかと

思っておりましたが〜ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )笑

小松でもパワフルさは健在でしたビックリマーク

←冬眠中ではなさそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)




そしてもうお一方ビックリマーク

ファントム退役と共に

惜しまれつつもこの世界(どんな世界⁉︎笑)

からそっと身を引かれ

でも実は今も美しい写真を撮り続けておられる

行動力が半端ないブロ友様(・∀・)




名刺を頂きました音譜



注:お店の方ではありませんゞ( ̄∇ ̄;)


Instagram ✈︎✈︎✈︎ ms_cafe_tori



お近くに行かれた際には

是非お立ち寄りくださいね〜(^-^)//

行った事もないのに偉そうですがあせる



いつか

美味しいお料理とお酒を頂きに

訪れてみたいと思いますリキュール






このブログに訪問いただいている皆様とも

もしかしたら何処かですれ違っているかも

しれませんね〜( ´ ▽ ` )

航空祭では間違いなくニアミスですよね汗





同じ趣味や各々の感性を持ち

それを認め共感し合える仲間や同志

趣味は違えども

それをいいねと思える心の繋がり

ブログから始まった出会いも

きっと偶然ではなく

必然なんだろうな〜と思うのでした( ´ ▽ ` )





もし

小松基地エンドの金網にへばりつきながら

イーグルのお尻をぼ〜っと眺めてる

不審な人物をお見かけしましたら…

決して通報なさらずに…

怖がらずに…

そっとお声掛けくださいね〜(*´∇`)ノ






今回も拙い記事と写真の数々…

広く温かい心で最後までご覧いただき

有難うございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡