紫陽花が見頃になり

あちこちで美しく咲いていて

道端の紫陽花に目移りして

見惚れてしまいます(● ̄  ̄●)ボォ−−−−





家の紫陽花も

ようやく咲いてきましたあじさい




それなりに綺麗なのですが…(^^;;





紫陽花は

冬のお世話が行き届いていると

美しく咲くそうですね♪





今年の冬は気をつけて

水やりや栄養などを与えておりましたが

・・・( ̄  ̄;) うーん

愛情が少し足りなかったのかもです…汗





いつも通る道端の紫陽花が

何故だか毎年とても綺麗で…


嫉妬(; ̄Д ̄)笑




今年もやっぱり撮りたくなりましたあじさい






純白の白ラブラブ





一際目を引くのが

淡いブルーの紫陽花あじさい













白もピンクも紫も良いけど…





自然の花なのに

どうしてこんな美しい色が出るのか…✨





本当に神秘的で不思議ですね✨














残念ながら…

ハート型は見つけられず…

| ̄ω ̄、|グスン


無理矢理ハート型なのは

いくつかありましたが…笑






今夜はお月様が綺麗です✨






おしまいあじさい





いつもご覧いただき

有難うございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡