森野絵衣です。

いよいよオーラリーディングが始まります。

「目は開けておくように」

「足の裏は床につけておくように」

「ヒーラーの方を向いておくように」

 

という注意事項のあと…

 

 

ここで先生は目をつぶり

(第三の目で見るからだそうです)

 

カーテンをあけるように

はたまた

 

何かをどけるように

手をしきりに動かされました。

 

あとでこの動作は

エネルギーを動かしたり、

 

不要なエネルギーを

オーラから取っていた

 

とわかりました。

 

 

「朝、起きれないでしょ?」

 

「起きても身体がなかなか

動かないんじゃないですか?」

 

と言われ。

言われてハッとしました。

 

魂が真っ先に

訴えてくるほどの疲れ💦

 

でもそれが

日常になっていたので


悩みとしては、

認識してませんでした。

 

今はわかります。

この頃の私の疲れ、

かなりのものでした。

 

つづく


森野 絵衣