スピリチュアルリーディングセッションとの出会いは

年が近いのにキラキラしている知人のこの言葉からでした。

 

それまでもテレビ番組で「オーラの泉」が好きでしたし

占いも独身の頃は好きでしたが、

スピリチュアルは私にとって長いこと忘れていた存在でした。

 

 

 

こうして初めて

スピリチュアルリーディングセッションに行くことにしたのです。

はっきり言って怖いけど・・・

 

とても信頼している方の言葉だったので決断しましたが

 

今こうして文章にしてみると

まるで何かに勧誘されるときの

流れのよう・・・。

我ながら思い切ったと思います。

 

知人が特に宗教団体にも入ってないということ、

ネットワークビジネスもやっていないと知っていたことで

安心感がありましたし

 

何かわずかに希望を感じて、

この機会に乗ってみようと思いその知人に紹介してもらい予約しました。

 

つづく