はじめまして

 

はじめまして。

森野 絵衣(もりの えい)といいます。

私はスピリチュアルが大好き…

というより



スピリチュアルに、

たくさんたくさん救われて、

結果、これ誰しも必要なことなんじゃないの?

と思うようになりました。



これまで

「私なんて….」「もう消えてしまいたい」と

何度思ったことでしょう。



でもスピリチュアルヒーリングを学んで

オーラをきれいに保ち、自分のエネルギーを整える術を身につけてからは…



自分も現実も変わっていきました。

今は私は幸せだと言えます。

人生に悩みや困難がなくなることはありません。

でも乗り越えられる自分を確立していくためにスピリチュアルな面に目を向けて欲しいのです。

そんな思いでブログをはじめます。

よろしくお願いします。