今日は 予想に反して

 雪がふってきました~

一時は吹雪みたいだったけど 

すぐに晴れてきて積もるほどではありませんでした

 

ブログは。。。

肉球2月3日(土曜日)にいらっしゃっていただいたお友達肉球

 

モフくん デニーくん 晴くん Leoくん

小梅ちゃん ももちゃん  クリームくん

 

スヌーピー初ノエルのお友達スヌーピー

 

ナナちゃん(Mシュナウザー)

 

モフくん 

 

 

 

 

 

今日もお姉ちゃんと一緒に来ました~

 

大好きなかぼちゃのマフィンいただきました

 

 

 

デニーくん 

 

雪が固いところは 慎重に歩きます

 

 

 

 

晴くん 

 

 

フワフワの雪じゃなかったけど

 頑張って走りましたよ~

 

 

 

晴くん デニーくん 一緒に馬肉いただきました

 

Leoくん

 

 

もえと一緒にお座り

 

 

 

 

 

立って歩くのが

ホントに得意なLeoくん

 

デニーくんも歩けるよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Part2に続きます。。。

 

きゅるん (◕ω◕)ブログ村 ドッグカフェ部門にエントリー中ですきゅるん (◕ω◕)

ミニピン下のノエルの画像をクリックしていただけると

     もえがおやつをもらえますミニピン

             

             サゲサゲ↓ やじるし サゲサゲ↓ やじるし サゲサゲ↓