お休み中に

ブログを進めたいと思いましたが
ご挨拶やお出かけ用事もあったりで
なかなか進みませんでしたぼちいさん ペコリ
 
年明け後も12月中のブログUP続きます。。
 
本年最終ブログは。。。
ワンちゃんと全く関係なくてすみません

 

12月17日(日)

毎年恒例の「武道館」

今年も もちろん行ってきました

息子/バブとらと

 

12歳(小6)から 永ちゃんライブ行き始めたバブとらも

今年19歳になりました

FullSizeRender.jpg
 
ライブの前は
お決まりのルーティーン

 

靖国神社参拝

今年一年家族全員無事に過ごせたことを感謝しながら

大鳥居をくぐると

身が引き締まります

 
FullSizeRender.jpg

 

中門鳥居をくぐって

拝殿へ

 

FullSizeRender.jpg

 
いざ 武道館へ。。

 

FullSizeRender.jpg

 

う・うらやましい・・・・

最高ですね

 

FullSizeRender.jpg

 

ライブチケットの席は

当日 入場するときにわかるのですが

それが またドキドキなお楽しみ

 

今年は バブとらの会員証で取った

宮城・セキスイハイムスーパーアリーナが

IMG_6332.JPG

奇跡のアリーナ1列目で 最高にHappyでしたが

 

な・なんと

 

私の会員証で取った

日曜 武道館が。。。

アリーナ2列目でした

 

再度奇跡到来です

 

どちらも 抽選でアリーナSS席が取れなくて S席だったのに。。。

なんで。。。??

IMG_6328.JPG

 

今年 一番の最高にHappyな時間を味わえました

FullSizeRender.jpg

 

今回の日曜武道館が 武道館コンサートTotal「141回目」

ライブMCで初めて

「あと どれくらい。。」って言葉を聞きました泣涙泣き3

「150回目」までやって 70歳・・・

う~~ん 絶対終わって欲しくないです

武道館見ないと 新年が迎えられません

 

ライブ前の 「永ちゃんコール」で

  今年の ノエルのブログを終わります

 

 2017年 皆さま 大変お世話になりました

  ありがとうございました

 

 2018年も 家族の一員であるワンちゃんと 

  楽しく過ごせる場所を目指して

 スタッフ一同頑張りま~~す


 

きゅるん (◕ω◕)ブログ村 ドッグカフェ部門にエントリー中ですきゅるん (◕ω◕)

ミニピン下のノエルの画像をクリックしていただけると

     もえがおやつをもらえますミニピン

             

             サゲサゲ↓ やじるし サゲサゲ↓ やじるし サゲサゲ↓