ポインセチア宮城県地区にお住まいの皆さまポインセチア

 

河北新報取ってる方は

今朝の新聞折り込みに入ってる「河北ウイークリーせんだい」をご覧くださ~い

 

FullSizeRender.jpg

 

来年は「戌年」なので

「犬」にちなんだ記事が載ってます

 

ノエルもお声かけていただき載せていただきました

 

記者さんは夕方遅めにいらっしゃっていただいたので

ちょうどカフェ内にワンちゃんがいなくて

その日の午前中にいらっしゃっていただいた 

ペロピーくん・Cocoちゃん・アポロくんが載ってます

 

記事内容もたいへんわかりやすく書いていただいて記者さんに感謝で~す

 

きゅるん (◕ω◕)ブログ村 ドッグカフェ部門にエントリー中ですきゅるん (◕ω◕)

ミニピン下のノエルの画像をクリックしていただけると

     もえがおやつをもらえますミニピン

             

             サゲサゲ↓ やじるし サゲサゲ↓ やじるし サゲサゲ↓