またまた もえ(Mピンシャー 11歳)ミニピンに盗み食いされてしまいました走る

私が 2階にいるエリー達の 部屋に行ってたほんのわずかな時間に。。。

 

FullSizeRender.jpg

 

バブとらがお友達にあげる予定だった

 東京お土産の「ひよこ」です

FullSizeRender.jpg

 

袋の中から取り出して

開いていなかった箱を破って開けて

 

全部で7個入りのひよこが 残りは2個

FullSizeRender.jpg

 

たぶん丸のみしてたんだと思います

 

部屋を掃除するために 捕獲されたもえ

反省してる様子もありません

 

ひよこ×5個って けっこうな量がありますが

いったいどこに入ったんでしょう

 

 

FullSizeRender.jpg

 

ひよこの入った紙袋は ずいぶん上の方に置いてあったので

よじ登って取ったようです

以前もやらかした事があるのですが

その気になると おサルさんのように身軽な子です

 

夕方のご飯食べた直後によく食べられたものです

ひよこ×5個って 人でも量多いですよね

それを。。。 3.4kgしかないもえが食べるなんて!!

 

様子は全く変わりないです

「私。。。なんかしましたか?」

 

FullSizeRender.jpg

 

お腹いっぱいで 寝てしまいました

FullSizeRender.jpg

 

 

 お腹こわさなきゃいいんですけどね~~汗

きゅるん (◕ω◕)ブログ村 ドッグカフェ部門にエントリー中ですきゅるん (◕ω◕)

ミニピン下のノエルの画像をクリックしていただけると

     もえがおやつをもらえますミニピン

             

             サゲサゲ↓ やじるし サゲサゲ↓ やじるし サゲサゲ↓