連日の芝活動でお疲れMaxなノエルママです汗

 

いっぱいいっぱいブログもたまってるのに。。。

連日 お客さまもたくさんいらっしゃっていただいてるのに。。。

 

遅れっぱなしでホントにごめんなさいですおじぎ

 

今日も暑暑な一日

梅雨明けしたの??って感じですね快晴快晴

 

って。。。

全然雨降ってないし

あっ!昨日の朝 少し降りましたねー

 

でも

今朝の雲は秋っぽかったんですよ

暑くならないのかな?って思っちゃいました

 

 

いらっしゃっていただいたお友達ワンちゃんのお名前も

遅れてすみません汗

 

 

肉球7月6日(木曜日)にいらっしゃっていただいたお友達肉球

 

ひなこちゃん あむちゃん おきゅんちゃん

ガーネットちゃん モナカちゃん 小梅ちゃん ももちゃん

ココアくん ロイスくん アレックスくん エルちゃん

 

 

スヌーピー初ノエルのお友達スヌーピー

 

ソルちゃん(Tプードル)

マニくん(Tプードル)

Frankちゃん(ヨークシャーテリア)

そらくん(チワワ)

 

 

肉球7月7日(金曜日)にいらっしゃっていただいたお友達肉球

 

シェリーちゃん はるちゃん ひなこちゃん

 

 

肉球7月8日(土曜日)にいらっしゃっていただいたお友達肉球

 

ヒナちゃん はなちゃん ヴァロンくん

Chocoくん ここあくん デニーくん 晴くん

Leoくん

 

 

スヌーピー初ノエルのお友達スヌーピー

 

ビリーくん(Mシュナウザー)

 

 

肉球7月9日(日曜日)にいらっしゃっていただいたお友達肉球

 

パズーくん ガーネットちゃん ダンちゃん

シュシュちゃん ウィルちゃん ドールくん マリーちゃん

晴くん マリンちゃん みうちゃん デニーくん

キラ子ちゃん くぅ太くん くららちゃん キャンディちゃん

モフくん

 

スヌーピー初ノエルのお友達スヌーピー

 

ニアちゃん(コーギー)

 

 

肉球7月10日(月曜日)にいらっしゃっていただいたお友達肉球

 

エースくん クロエちゃん Lalaちゃん Licoちゃん

エルちゃん モナカちゃん ココアくん ナッツくん

ぷぅくん ぺこちゃん fataくん angelaちゃん 

 

 

スヌーピー初ノエルのお友達スヌーピー

 

ポンタくん(ペキニーズ)

 

 

 

肉球7月11日(火曜日)にいらっしゃっていただいたお友達肉球

 

おきゅんちゃん ペロピーくん 笑くん 晴くん 

望羽ちゃん 望月ちゃん 望華ちゃん

はっさくちゃん ガーネットちゃん ひなこちゃん

ラックくん マーブルくん ウィルちゃん ドールくん

マリーちゃん

 

 

肉球7月13日(木曜日)にいらっしゃっていただいたお友達肉球

 

ジーマちゃん マロンくん シュシュちゃん

ココアくん ナッツくん ひなこちゃん

おきゅんちゃん モナカちゃん Leoくん

 

 

スヌーピー初ノエルのお友達スヌーピー

 

ヒナコちゃん(柴犬)

華音ちゃん(ヨークシャーテリア)

まろちゃん(カニヘンダックス)

 

ブログは。。。

7月9日(日曜日)

「杜の都シュナミーティング2017」です

 

シュナご参加シュナちゃんたちシュナ

 

ルークくん ジャスミンちゃん ジュジュちゃん おきゅんちゃん ジジちゃん

夏海ちゃん 千太くん パクくん チャコちゃん トランクスくん ロンドンちゃん

アルトくん ルーナちゃん リリィちゃん トトちゃん ルナちゃん 

小太郎くん(青森県より) ライトくん(山形県より)

ベルちゃん リンちゃん(青森県より)

SORAちゃん(山形県より)

jujuちゃん angeちゃん(秋田県より)

ハルくん(千葉県より) viviちゃん(東京都より)

ルークくん(神奈川県より)

マーブルちゃん イヴちゃん(東京都より)

 

 

お手製ガーランドがお出迎えですシュナ3

 

 

受付が終わったら

皆さんご自由にランランTIME

 

  でも。。。

暑くて皆さん

パラソルin

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりの暑さに

少し早めにカフェ移動

 

 

飲み物だけで

幹事さんのご到着を待ちます

 

 

幹事さん(マーブルちゃん&イブちゃんパパさん)到着~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介TIMEがあって

お食事開始

 

 

空クジナシの抽選会がありました

 

賞品は すべてメーカーさん提供で

とっても豪華!!

私も参加したいくらいでしたよ~

 

 

 

 

シュナ3Part2に続きます。。。。シュナ3

 

きゅるん (◕ω◕)ブログ村 ドッグカフェ部門にエントリー中ですきゅるん (◕ω◕)

ミニピン下のノエルの画像をクリックお願いしますミニピン

             

             サゲサゲ↓ やじるし サゲサゲ↓ やじるし サゲサゲ↓