今日も暖かい一日でした

明日は少しお天気悪くなるのかな?

 

肉球月曜日(3月20日)にいらっしゃっていただいたお友達肉球

 

くまくん れおくん ひなこちゃん めいちゃん

ココちゃん コハクくん ニコちゃん

にこちゃん みつちゃん 

くぅ太くん くららちゃん キャンディちゃん

さくらちゃん おきゅんちゃん

 

スヌーピー初ノエルのお友達スヌーピー

 

速くん(Tプードル)

ぴのこちゃん(Tプードル)

チュチュちゃん(Tプードル)

ライくん(Tプードル)

 

ブログは。。。

 

肉球土曜日(2月25日)にいらっしゃっていただいたお友達肉球

 

優月ちゃん 

優陽ちゃん 

 

仲良しですねー

 

 

 

年齢も違うのに

だんだんお顔も似てきたような。。。

 

 

 

 

ワンミート(鹿肉)いただきました

 

ココアちゃん

 

お耳がピョ~~ンってかわいいね

 

 

ワンミート(鹿肉)いただきました

 

 

 

Willちゃん 

 

まだ 少しお友達と一緒のランランが慣れないWillちゃん

 

 

走るのは好きみたいですから。。。

頑張りましょう~

 

 

デニーくん 

いつも元気100%なデニーくん

 

元気わけてもらいま~す

 

お口に。。。

芝ついてるかも。。。

 

 

キラ子ちゃん

 

今日も大好きなパパと一緒にランチで~す

 

ワンミート(馬肉)いただきました

 

 

スヌーピー初ノエルのお友達スヌーピー

 

まりんくん(Tプードル)

 

まだ4ヶ月のまりんくんで~す

 

かぼちゃのマフィンいただきました

 

  続きます。。。  

 

   きゅるん (◕ω◕)ブログ村 ドッグカフェ部門にエントリー中ですきゅるん (◕ω◕)

   ミニピン下のノエルの画像をクリックお願いしますミニピン

             

             サゲサゲ↓ やじるし サゲサゲ↓ やじるし サゲサゲ↓