今日も暖かかったですね~

我が家の暑がりエリー(アフガンハウンド)にとってはもう暑かったみたいで

窓開けてました~

先ほど夜になってやっと閉めました

 

肉球日曜日(3月19日)にいらっしゃっていただいたお友達肉球

 

ジジちゃん デニーくん ガーネットちゃん キラ子ちゃん

ココアちゃん こまめちゃん レオンくん さちちゃん

小梅ちゃん ももちゃん ツブくん

ウィルちゃん ドールくん マリーちゃん

シュシュちゃん 晴くん

 

スヌーピー初ノエルのお友達スヌーピー

 

きくらげちゃん(Mix チワワ×ダックスフンド)

小梅ちゃん(マルチーズ)

 

 

ブログは。。。

 

肉球土曜日(2月25日)にいらっしゃっていただいたお友達肉球

 

メアリちゃん レオくん ふぅちゃん 杏ちゃん

優月ちゃん 優陽ちゃん そらちゃん ココアちゃん

Willちゃん デニーくん キラ子ちゃん

柴太郎くん ヴァロンくん はなちゃん

Zeroくん ゆきちゃん

 

スヌーピー初ノエルのお友達スヌーピー

 

まりんくん(Tプードル)

 

 

メアリちゃん レオくん ふぅちゃん 

杏ちゃん そらちゃん

 

いつものGレトリバーのお友達さんたち

 

 

 

 

み~んな仲良し

次々 追いかけっこが始まります

 

パパさん モテモテ。。。

 

黒い子一頭

ふぅちゃん 甘えっこ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      続きます。。。

 

   きゅるん (◕ω◕)ブログ村 ドッグカフェ部門にエントリー中ですきゅるん (◕ω◕)

   ミニピン下のノエルの画像をクリックお願いしますミニピン

             

             サゲサゲ↓ やじるし サゲサゲ↓ やじるし サゲサゲ↓