今日は水曜定休日となっております

 お天気は今、雨から少しみぞれっぽいです

 昨日と違ってさむ~~い。。。

 

ブログの方は。。。

 

肉球月曜日(1月2日)にいらっしゃっていただいたお友達肉球

    の続きです。。

 

ウィルちゃん

ドールくん

 

ドールくんは今回初ノエルです

 

 

いっぱいランランしてくれました

ウィルちゃんとドールくんのパパさんはサイトハウンド大好きだそうで

お話が合いそうです

 

 

 

お肉系のおせちをチョイス

 

 

 

スヌーピー初ノエルのお友達スヌーピー

 

まろくん

ももちゃん

 

大きさ違うけど

 仲良しさん

 

おせちはお肉と野菜

 

 

スヌーピー初ノエルのお友達スヌーピー

ゴンタくん

 

ワンミート(馬肉) かぼちゃのマフィンいただきました

ワンミートの上におせちの鹿肉ステーキをのせました

ゴンタくん 食べてるお写真だけでごめんなさい

 

 

タフィーくん

 

暖かいウェアで元気にランラン

 

 

 

パズーくん

パズーくんは少しお疲れ気味。。。

ちょっと元気なかったけど大丈夫かな

回復したかな?

ゆっくり休んでね。。。

 

 

 

スヌーピー初ノエルのお友達スヌーピー

 

ルイくん

 

少し暗くなってきましたがいっぱいランラン

 

 

おせちはチキン系とお野菜

 

 

レオンくん

今日はお姉さんと一緒でぴったり甘えっこ

 

おせちはさつまいもとお野菜

 

 

   きゅるん (◕ω◕)ブログ村 ドッグカフェ部門にエントリー中ですきゅるん (◕ω◕)

   ミニピン下のノエルの画像をクリックお願いしますミニピン

             

             サゲサゲ↓ やじるし サゲサゲ↓ やじるし サゲサゲ↓

             

 

1月2日(月曜日)にいらっしゃっていただきましたお友達

   門松ありがとうございました門松