今日もたくさんのお友達ワンちゃんいらっしゃっていただき

  ありがとうございました

 

昨日と違って午前中はのんびりまったり平日モードでしたが

午後から いつものお友達ワンちゃんいらっしゃっていただきました

 

肉球火曜日(1月3日)にいらっしゃっていただいたお友達肉球

 

おきゅんちゃん ペロピーくん めいちゃん

ココちゃん モナカちゃん シュシュちゃん そらくん

クララちゃん リーズちゃん Cocoちゃん アポロくん

望羽ちゃん 望月ちゃん 望華ちゃん Leoくん

柴太郎くん わぐりくん DMくん

 

ブログは。。。

 

肉球月曜日(1月2日)にいらっしゃっていただいたお友達肉球

    の続きです。。

 

ぷぅくん

ぺこちゃん

 

 

 

あらっ 仲良し~~

 

優しいぷぅくん

 いつも妹ぺこちゃんに譲ります

 

みんなぷぅくんパパさんのところに集合~~

 

 

こまめちゃんと

 

今から

  おせち食べますよ~

 

ママ、ボクの好きなの取ってね

 

 

パク~~ッ

 

デニーくん

 

このお写真はデニーくんママさんから

  いただきました~

 

今日はデニーくん

  紋付・袴で爆走です

 

 

カメラ目線は忘れません

 

今から

おせちいただきま~す

 

 

こまめちゃん

 

まぶしかったね

 

 

 

 

こまめちゃんのお席で

ママにおせちの切り分けお願いしたので

目の前でず~~っとお預け状態

 

こまめちゃんママさんありがとうございました

 

雪ちゃん

 

 

いつも元気な雪ちゃん

 

今日もいっぱい走ったかな

 

 

スヌーピー初ノエルのお友達スヌーピー

 

ラリくん

マリンちゃん

 

 

ラリくんとマリンちゃんは

  札幌からご旅行でいらっしゃいました

北海道は今季 雪が多くて大変ですね

 

ワンミート(馬肉)いただきました

 

  Part3に続きます。。。

 

   きゅるん (◕ω◕)ブログ村 ドッグカフェ部門にエントリー中ですきゅるん (◕ω◕)

   ミニピン下のノエルの画像をクリックお願いしますミニピン

             

             サゲサゲ↓ やじるし サゲサゲ↓ やじるし サゲサゲ↓