門松2017年初日門松

暖かいランラン日和な一日でした

初日からたくさんのお友達ワンちゃんいらっしゃっていただきありがとうございました

駐車場いっぱいで再度いらしてくださった方すみませんでした。

 

肉球月曜日(1月2日)にいらっしゃっていただいたお友達肉球

 

メープルちゃん クレープちゃん 

メアリちゃん レオくん ふうちゃん

ハッピーちゃん そらちゃん 杏ちゃん

ココちゃん コハクくん ニコちゃん

ぷぅくん ぺこちゃん デニーくん こまめちゃん

雪ちゃん ももちゃん ゆずちゃん

アッシュくん ポッシュくん ウィルちゃん

タフィーくん パズーくん レオンくん

 

スヌーピー初ノエルのお友達スヌーピー

 

ipoくん(ヨークシャーテリア)岩手県より

anelaくん(Tプードル)

ラリくん(Mix マルチーズ×ダックスフンド)北海道より

マリンちゃん(Mix マルチーズ×Tプードル)

まろくん(Mix パピヨン×チワワ)福島県より

ももちゃん(柴犬)

ゴンタくん(Gレトリバー)福島県より

ドールくん(Iグレイハウンド)

ルイくん(Tプードル)東京都より

 

メープルちゃん

クレープちゃん

 

昨年末も今年初日も一番乗り~~

ありがとうございます

 

 

 

ランラン大好き クレープちゃん

 

今日はカフェご利用のワンちゃん皆さまに

  ワンちゃん用おせちサービスさせていただきました

 

メープルちゃん

お目目が真剣~~

 

 

 

 

スヌーピー初ノエルのお友達スヌーピー

 

ipoくん(ヨークシャーテリア)

anelaくん(Tプードル)

いつもブログで拝見していた ipoくんとanelaくん

 

お二人とも袴姿でランラン

 

 

 

お着物汚れませんように~~

 

 

 

 

 

いつもの仲良しお友達

 Gレトリバーさん

メアリちゃん レオくん ふうちゃん

ハッピーちゃん そらちゃん 杏ちゃん

ももちゃん ゆずちゃん

アッシュくん ポッシュくん

 

皆さん 全員のお写真なかったらすみません

 

 

 

 

 

 

 

皆さんで「おせち」食べましょうね

 

おりこうさんに「待て」してま~~す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココちゃん

コハクくん

ニコちゃん

 

みんなで「おせち」いただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 羽Part2に続きます。。。。    

  

   きゅるん (◕ω◕)ブログ村 ドッグカフェ部門にエントリー中ですきゅるん (◕ω◕)

   ミニピン下のノエルの画像をクリックお願いしますミニピン

             

             サゲサゲ↓ やじるし サゲサゲ↓ やじるし サゲサゲ↓