今年もノエルのブログをよろしくお願いいたします

相変わらず進度が遅~~いと思いますが

     お付き合いお願いします

 

お写真撮りとブログUPだけが私の仕事になったらいいなぁ。。。

   って思ってます

この二つなら一日中やってても飽きないです

全然、無理なお話ですが。。。。

 

元旦の朝 

 

キャンパパ店長はマイナス2度の中 泉ヶ岳まで自転車で行ってきました

何人か同じお考えの方がいらっしゃったそうで。。。

信じられない!!

その様子は コチラ やじるし 「キャンパパ店長の自転車日記」

 

そのころ 私とバブとらはみんなのお散歩TIME

寒くてもランラン大好きなリサとダンちゃんだけランへ。。。

 

リサは11歳過ぎても絶好調

一番 ランラン大好き犬の足跡きらきらハート

 

走ってるときは危険なので汗

バブとらも端っこに避けますきゅるん (◕ω◕)

 

ダンちゃんも避けてますpero

 

でも、見つかった~~

 

狩られます。。。

 

ボク、全然平気~~

 

マイナスな気温の中で元気に遊ぶダンちゃんです

 

午前中 9時過ぎに初詣へ門松。。。

FullSizeRender.jpg

 

定番の

  「定義山」

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

早い時間だったので

 楽々おまいりできました

FullSizeRender.jpg

 

ダンちゃん人気です~~

FullSizeRender.jpg

 

一日 1個できればいいね

7個あるからちょうど1週間

 

IMG_1624.JPG

 

FullSizeRender.jpg

 

バブとらったら またまたおみくじが「大吉」

  うらやましいなぁ。。。

 

FullSizeRender.jpg

 

もえ  ちっちゃ~~い

FullSizeRender.jpg

 

帰り道

 泉ヶ岳がキレイに見えます

FullSizeRender.jpg

 

定義山から 20分弱で

  我が家到着~~

FullSizeRender.jpg

 

その後

1日からやってる初売りに何ヶ所か出かけました

 

あれ~~っ。。。。

3日間のお休みもうお終い~~~

早過ぎ!!

でも、あんまりお休みすると全くやる気なくなってしまうので

ちょうどいいかも。。。


   ミニピン下のノエルの画像をクリックお願いしますミニピン

 

   きゅるん (◕ω◕)ブログ村 ドッグカフェ部門にエントリー中ですきゅるん (◕ω◕)   

             

             サゲサゲ↓ やじるし サゲサゲ↓ やじるし サゲサゲ↓

             

  

 羽1月2日(月曜日)から営業いたします羽

 

  今年も「キアッケレカーニ」さんのワンちゃん用おせち

     ご用意いたしました

FullSizeRender.jpg

   いらっしゃっていただいたお友達ワンちゃんみんなで

    いただきましょう~~お節料理

 

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg