肉球土曜日(5月21日)にいらっしゃっていただいたお友達肉球

                  の続きです

 

ヴァロンくん

 

チラっとカメラ目線

  いつもありがとうne

 

 

 

あんずちゃん

 

ワンミート(馬肉)いただきましたご飯

お食事のあとはこの笑顔いっぱいハートにこにこ

 

さちちゃん

かぼちゃのマフィンいただきましたご飯

 

 

 

パパと一緒にまったりハート

 

シュシュくん

 

元気に爆走犬の足跡犬の足跡

 

モナカちゃん

あんずちゃんとのお写真ボケちゃいました

ごめんなさいきゃぁ~汗

 

スヌーピー初ノエルのお友達スヌーピー

ココンちゃん

ワンミート(馬肉)いただきましたご飯

 

いっぱい走りました音符肉球

 

 

肉球お友達画像肉球

 

 

 

土曜日にいらっしゃっていただきましたお友達

  ありがとうございました音符はーときらきら

 

 にこにこ 「ブログ村ランキング」に参加中ですにこにこ
 ミッフィー下のノエルの画像をポチっとお願いしますミッフィー

     サゲサゲ↓ やじるし サゲサゲ↓ やじるし サゲサゲ↓