サンタくま 皆さん、今年も楽しいクリスマスを過ごしましたかサンタ

image 
我が家のワン達のクリマスケーキは
Mさんが作ったクリスマスリースクリスマスリース ケーキカップケーキ


すっごい美味しそう。。。
  
{906BBB84-ABC3-4686-8F80-2A37DF0DD11D:01}

先ず、小さい順で
もえがいただきま~すハートのケーキ
{CEF6BF91-341A-4663-8989-7C5B684CF368:01}

「待て」してると もえは姿勢が良くなりますハート
{E7D3E336-ADBB-465E-84EA-D5268420C782:01}

あとは動画で。。。ミニピン



リサ・サムエル・エルモは
みんなで「待て」Wハート
「パンッ」って音が鳴ったのは
なんの音でしょう?
バブとらがなんかしたのかな?



最後はエリーハート
エリーは写真撮ってる時間がありません
  (待てができないので・・・にこ
もう、動画だけで・・・


皆さんおいしくいただきました音符
Mさんありがとうキラキラ
でも。。。
食べ終わるのがあっという間過ぎて。。。
もう少し量多く上げればよかったかなあはっっ
でも回数多く食べたほうがうれしいでしょ音符 ぺこ


人間の方は。。。

イタリア 好きなピザ屋さんへピザ 。。。

{CC9A00AD-97CB-4A83-91BB-E149EFDA9425:01}

そんなに食べないでしょう~~~ナイフ&フォーク
  って言いつつ4人で4枚食べましたkyui-n


他にもなんか食べてお腹いっぱいでした汗
{35558EC1-9EA9-4204-9233-5E6A6A048924:01}

{5C847728-86E6-451D-BB1A-5B447DA7C04D:01}

お店は満員で
ピザ職人さんがず~~っと焼いてましたピザ

{F23726E3-C3FE-4010-BB44-CB48EBB6C357:01}

   12月は1日がリサの誕生日祝  だったし
   我が家のワン達おいしいのいっぱい食べれてナイフ&フォーク
   良かったねラブリー音符 Wハート