12月16日(火曜日)
あらっ。って気づいたら。。。
外は雪積せちゅ(雪)ん 雪げしき
    

そんなお天気の中
遠くからペロピー君ぷっさん がいらっしゃってくださいました
(もちろんママさんと一緒ですけどキラキラ

ペロピー君はぁと
いらっしゃ~いにこにこ

Image.jpg 

ワンちゃん用ミート(ラム)いただきましたナイフ&フォーク 

すみません、あはっっ
ペロピー君ママさん
お肉の半分残りお帰りのときお渡しするの忘れました~汗

Image.jpg 
 
もえとのんびり遊びましたきらきらハート
{30EF4027-9682-4806-A0B0-64A606051B94:01}

{041FD4B0-7E7E-45A3-9252-D5ECCDA10EF4:01}
ペロピー君
お鼻の上におやつ乗ってるよ~はくしゅ


FullSizeRender.jpg

IMG_0735.JPG 
ペロピー君
帰るころには雪crystal* から雨umbrella に変わってました
積もらなくて良かった~雪の結晶



ところで。。。。
土曜日から新しいMenu表ができてましたテディベア

作成は息子/バブとらですトラっぽいもの・肉食
{3AEDC640-722E-405E-8C1C-94B3CDD3D7DA:01}
表紙は最年長者のエリー
来年3月には13歳になります

土・日と留守にして帰ってきたら
ちょっとエリーの体調がバッド Down
食欲はあるのだけどペースが遅いし
イマイチ元気がサゲ
エリーのこと置いて行ったから怒ってるのかな?
ごめんなさい、エリー。

今日もおやつあげてご機嫌伺ってます汗


メニュー左側は
25日までの限定メニュー
  クリスマスリース 「クリスマスプレートランチ」になります
普通のプレートランチについてるチキンより
少し大きめなチキンと普段はNoelプレートに付いている野菜の肉巻きなど。。

{9C7C5DE5-7854-4306-B712-3360BCC5FE69:01}

ケーキメニューも写真入りになりました好

{4C8B0BB8-8408-4B6A-8CCA-4C33EA56569D:01}

それから~~
これも月曜日から始まってますがキラキラ
IMG_0631.JPG 

くじ引きやってま~すベル

スヌーピースヌーピー の数が多い方が当たりです当選

FullSizeRender.jpg 

{937C091C-BDED-4C63-B1E5-7F406C9CC71B:01}

スヌーピー×5個のあたり
月曜日一番初めにクジ引いた
シェルティのシュシュちゃんパパさんが一つ当てました~キラキラ

{F25BAF8F-078D-499A-A8FC-E7E7E102E934:01}

これは飼い主さんへのプレゼントで~すmomi2*
 ってことは人間用
ワンちゃん用ではありませんぺこ

寒いのに頑張ってワンちゃんを連れて来て下さる
飼い主さんへノエルからのささやかなプレゼントですWハート

{D3CC01A0-3F63-4526-BE5A-566B48351A08:01}

チョコレート大好きな私はコレが好きで~すリラックマ
{2A1E3649-43E1-4054-869F-E2B363131274:01}