ひまわり 土曜日(8月2日)にいらっしゃっていただいたお友達スヌーピー

もんた君はぁと
いらっしゃ~いニコちゃん
 

 
もんた君
かぼちゃのマフィンいただきましたナイフ&フォーク
 
 
  
チラッと
カメラ目線ありがとうきらきらハート 
  
  
初ノエルのお友達
コロンちゃんはぁと
いらっしゃ~いニコちゃん
 
コロンちゃん
かぼちゃのマフィンいただきましたナイフ&フォーク
 
 
 

アスカ君はぁと
いらっしゃ~いニコちゃん
 

日陰のある西側ランで遊びました

 

  
   
 
 
 
 ニケちゃんはぁと
いらっしゃ~いニコちゃん
 
 
  
 

 
 
   
 
ジャックス君はぁと
いらっしゃ~いニコちゃん

 
  


 

 
 
 ニケちゃんと
遊びました肉球
 
 
 
日中はれ
とっても暑かったので。。。
 
  
ワンちゃん無しお客さまの方がずっと多かったです・・はな

お天気サンサン そんな暑い中。。。
Hさんが道路沿いの草取りしてくださいました草
 

ありがとうございましたリボン-borderspink

下の道路沿いには。。。
大きなクモがいました蜘蛛
 
これは「コガネクモ」??
けっこう大きかったです
近くで見ると・・・
とってもキレイ

 

ぽけ7 本日、いらっしゃっていただいたお友達
      ありがとうございましたぽけ7