月曜日(7月21日)にいらっしゃっていただいたお友達

ウッドストック いつもいらっしゃっていただきありがとうございますのお友達ウッドストック
あんこちゃん はぁと 姫ちゃんはぁと  茶々丸ちゃんはぁと  レオン君はぁと  ジャックス君 はぁと ジョン太君はぁと  ルルちゃんはぁと  クィーンちゃんはぁと  クララちゃんはぁと  笑君はぁと  晴君 はぁと ラルド君はぁと  シェリルちゃんはぁと  チャーリー君はぁと

 初ノエルのお友達
小太郎君はぁと  姫ちゃんはぁと

3連休、最終日はや~っと晴れましたお天気サンサン
あんこちゃんはぁと
いらっしゃ~いニコちゃん


写真、撮ってなかったですが我が家のエルモ(ウィペット)があんこちゃんを追いかけまわしてしまいすみません(≧∇≦)でした。


ゴメンね、あんこちゃん汗




姫ちゃんはぁと  茶々丸ちゃんはぁと
いらっしゃ~いニコちゃん










あんこちゃんと
こんにちは音符



ジャックス君はぁと
いらっしゃ~いニコちゃん










初ノエルのお友達
小太郎君はぁと
いらっしゃ~いニコちゃん


とっても静かでお利口さんでした


ランでジャックス君と…










レオン君はぁと
いらっしゃ~いニコちゃん




ワンちゃん用ミート(鹿肉)いただきましたナイフ&フォーク




初ノエルのお友達
姫ちゃんはぁと
いらっしゃ~いニコちゃん




ランで…




ジョン太君はぁと
いらっしゃ~いニコちゃん






姫ちゃんとこんにちは

仲良しになれたかな?



もう、梅雨明けしたかのような
お天気はれ



           画像多くなったので
             Part2に続きますスヌーピー