エリーのトリミング終わってキラキラ





お迎えに行ったら、慈音店長と仲良くなってましたミッフィー





慈音店長ありがとね*花*





お顔も足周りもスッキリ、サッパリハート





より一層可愛くなりました音符



やっぱり、トリミング 私がやるのとは大違いハート





お迎えに行くのに

用事があって仙台の中心部を通ったら

ものすごい渋滞(≧∇≦)でした汗



ここがホントに市内ど真ん中⁈



雪、いっぱ~い(^◇^;)え~ん







時間が前後しますが、

エリーのお出かけ中



お留守番組はニコちゃん





相変わらず





爆走三昧音符



バブとらの学校も休校になったので

一緒に遊んでもらいました。































これは、当分楽しめるねスマイル



雪遊びの後はお部屋で

手・足を乾かしますキティー キティーちゃん







ドッグランの中は雪とけませんように(*^_^*)



あ~(*^_^*)

仙台市内は早くとけて欲しいけど。