~いつもの暮らしに癒しのエッセンスを~

ハーブ教室「森のベンチ 」

 

ご訪問ありがとうございます。

2日続けてのハーブカフェでした。

来て下さったのは由美子さんとspicemoonさん。
いつもありがとうございます。

アトリエに入るのは初めてなので
「わー、可愛い」
「良いなー」

と、喜んで頂けて私も嬉しかったです。

さて、早速ポプリ作り。
キットにしてありますので、まずは材料の確認です。

 
ドライポプリとモイストポプリ可愛くしあがりました。

こちらはspicemoonさんのポプリ 
 
こちらは由美子さんのポプリです。
 
 試食メニュー
ローズマリーチキンのソテー
ミネストローネ
ハーブコーディアルのミネラルウォーター割り

  
きのこのソース美味しいです。

  
 
10月のテーブルはハローウィンを意識した温かい
感じにしました。

今月最後のレッスンも無事に楽しんで頂けたようで
嬉しいです。

ハーブコーディアル自分でも作って下さいね。

ご参加ありがとうございました。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,