やしの木海風香るやしの木
湘南藤沢よりこんにちは~ドキドキ

キラキラあなたの未来を照らすキラキラ
未来視よりちゃんですウインク飛び出すハート


一昨日から
またアメブロを書こうと
張り切って画像とか取り込んでいたら

昨日からパソコンの調子がおかしい
ちなみに私はスマホとパソコン両方使います。



ブラウザのキャッシュが箱にミッチミチな猫さん状態爆  笑

入力はキーボードのほうが早いし
画像のダウンロードもPCのが慣れてる


どうもブラウザだけが調子悪い
メモやペイントなどの他の操作は問題なく。
壊れたのか?ショボーン


調べてみたらどうもキャッシュの問題お金
パソコンは古いし、

ぜんぜんキャッシュいじってないし

新たに画像とかダウンロードしたし
確かに激遅になるわけだ爆  笑


というわけで、キャッシュをきれいにして
軽くなったら今まで通りサクサク動く


パソコンの動きが悪い方
ぜひブラウザのキャッシュをチェックしてみてください
忘れてた!という方も
何それ?の方も
グーグル先生に聞いてみてね!
自分のわかりやすい書き方をしているサイトを探しましょう!