釧路へ | まめだいふくのブログ

まめだいふくのブログ

平凡な主婦の日常です。

先日、所用で釧路へ。

丘珠発7時40分頃の飛行機でバビューン。


空港からバスで40分。

フィッシャーマンズワーフmooに到着。


おなかすいたので、

さんまんま、というものをいただきました。

美味しい!


娘ちゃんはサンマ天丼。

おいしぃー。




このあとレンタルサイクルで市内を走り回り、またもやお腹が空いたので、




釧路駅でおにぎり購入。

一口食べちゃったけど、

地域限定の「中華ちらし風おにぎり」


おいしい!

札幌にもあればいいのにぃー。







午後からはカヌー体験

楽しかった♡





よる、ホテルでお風呂入ってから街中ブラブラ。



幣前橋の向こう側にあるイタリアンに行きたかったけど、その日は貸切で、一般人無理だったので



夕食難民…



駅前通り?をさまよう。





霧が濃く。

まさに釧路。





ギリ入れたお店が大正解で

刺し盛り1800円





その他色々食べて飲んで

2人でお会計5600円ほどで驚きました!

また行きます。

天馬さん。




次の日の朝。

和商市場で、

かってどん。


ご飯買って、

いろんな店で好きな刺身乗せてもらうの。



朝からお腹いっぱい!





なのに

昼もしっかりお蕎麦食べて。





海老天、大きい!





竹老園さんでした。





天才醸造家がつくった釧路の地ビール。↓

千歳空港でも売ってたけど、

100円ほど高かった笑