エビスバーでSFC作戦を練る | まめだいふくのブログ

まめだいふくのブログ

平凡な主婦の日常です。

⭐︎おまかせ広告⭐︎







エビスバーが好きすぎてまた行っちゃいました。

まずはエビスでかんぱーい♪(1人です)






前菜メニュー








チーズとシーフード







サラダ






ソーセージ






唐揚げ

2個から注文できます






揚げ物and焼き物







熱々and炒めもの






お肉






ピザ






ご飯。

ご飯ものがすごく充実しているので、食事だけでもアリだと思います。

ビーフシチューandステーキ御膳みたいなやつあったんだけど、なくなったのかな…?






デザート






その他






飲み放題





振り出しに戻る

振り出しに戻る笑

アンバーと焼き枝豆。




最後にまるちょうの塩焼き食べたら、油か凄すぎて残しちゃった。次の日の朝5時までムカムカしてきつかった。初老に油はナシですね。



鳥レバーぐらいにしておくべきでしたネガティブ




明日は雪かきdayですね。がんばろオエー



SFCについてはまたいつか真顔