・自閉スペクトラム+睡眠障害+知的ボーダー+ADHD傾向+不登校気味のにぃに。
・兄よりやや軽めの自閉具合の自閉スペクトラム+HSPっぽい妹ちゃん。
の子育てやってます〜!
・いいね、フォローありがとうございます☆がんばれって言われてる気がして、とっても励みになります(^ ^)




みなさんこんにちはあしあとあめですチーンチーンチーンチーンチーン



結局にぃには朝から39℃だったので、病院へ車アセアセインフルAのお墨付きをもらうも、内服も吸入も拒否!!
結局点滴で治療しましたニコインフル治療の点滴ってあるんだ〜びっくり助かった笑い泣き



日中から40℃越えの熱を出し、無理言って頂いた坐薬が大活躍キラキラナイス判断だったアセアセ


坐薬入れても38℃代前半アセアセ


未だパパさんも解熱剤ないと38℃前後をウロウロしちゃうし、にぃには薬が切れると39℃以上でちゃうから目が離せないし滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



わやわやのところに、妹ちゃん発熱!!!!!!!!!!ぐはぁっゲローゲローゲローもう小児科閉まった時間から熱を出し始める我が子たち…。


ブルブルブルブルブルブルブルブルゲッソリゲッソリゲッソリ

何!?なんなの!?この1日おきペースの連鎖滝汗



つ、次はわたしゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



怖すぎる真顔


という事で明日も小児科ですぼけー
にぃにはこだわりから飲める物が水・カルピス・牛乳しか飲めないので、脱水が心配笑い泣き一緒にみてもらおうかと思っています。



引き継ぎ、看病しますえーんえーんえーんもうブログにでも書かなきゃやってられない心境です(笑)今のところあめは元気ですイヒピンクハート




最後まで読んでいただきありがとうございました乙女のトキメキ1人でも多くの子供達の笑顔が増えますように流れ星