・自閉スペクトラム+睡眠障害+知的ボーダー+ADHD傾向+不登校気味のにぃに。
・兄よりやや軽めの自閉具合の自閉スペクトラム+HSPっぽい妹ちゃん。
の子育てやってます〜!
・いいね、フォローありがとうございます☆がんばれって言われてる気がして、とっても励みになります(^ ^)


みなさんこんにちはあしあとあめですニコニコ


先日、お久しぶりに妹ちゃん親友Yちゃんと遊ぶ約束をして、行ってきました!!夜の動物園キラキラ


本当はその前にも遊ぶ予定を入れていたのですが、台風により急遽キャンセル笑い泣き妹ちゃんには予定があったことを伝えず、穏便にスルーしました(笑)


で、ドキドキワクワクの動物園爆笑ラブラブ夜だから多少は歩き回りやすいし、なにせ親友Yちゃんといるだけで楽しい照れルンルン…………はずだったのですが…タラー


はい、女子の心の成長をなめてかかってました。すみません笑い泣き


少しまわった後に、2人が「つまらない…真顔」とおっしゃられ始め、大人の方がオロオロ滝汗え〜、キリンとかさぁゾウさんとかさぁぁぁぁぁ!!!!!!



カラオケ行きたーい爆笑爆笑爆笑キラキラ



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



結局、早々に動物園を切り上げカラオケに…カラオケカラオケカラオケ



あめのなかで小学1年生ってまだまだ動物園喜んでくれるイメージ…真顔でも、実際は、もうカラオケとかのお年頃らしい(笑)




もう完全に女子会。



次からははじめからカラオケに行こうね真顔とYちゃんママと決意したのはいうまでもない…(笑)


最後まで読んでいただきありがとうございました乙女のトキメキ1人でも多くの子供達の笑顔が増えますように流れ星