○公式様引用○
328種類の植物発酵エキスと、ビタミン、コラーゲン、乳酸菌、グルコマンナンなど女性に嬉しい成分配合のスムージーです。フレッシュな10種の果実を感じられる、甘酸っぱいとろみのあるスムージーに仕上げました。



味★★★★☆
とっても美味しかったです♪♪
牛乳と割って朝に飲んでました((〃艸゚v'*)
ベリー味ですが、酸味も少なくとっても飲みやすい!


満腹感★★★★★
すっごく満腹感が得られます!!!
牛乳で割って、1分くらいですぐにドロッとして
飲みごたえ有り!(o´・x・`o)ノ
他社様のスムージーも飲んだことがあり、
牛乳で割ってましたが、そんなに満腹にはならず…。
ドロッとするのにも時間がかりました…。
でも、ここのスムージーは、他社様よりも
すぐドロッとなってくれるし、ドロッと感も強くてお腹になれました!!