○公式様引用○
万成酵素の玄米酵素とは
【添加物ゼロ】原材料はすべて国産です。製造方法も公表しています。
離乳食後のお子さんから妊婦さん、年配の方まで安心してお飲みいただけます。
男性にもお酒の後にオススメです。翌日が楽ですよ。
【美肌+老化防止】
米ぬか、胚芽に麹菌を加えて培養・醗酵させ、ビタミン、ミネラル、食物繊維、酵素、SODなどを含むバランスの取れた食品です。
酵素不足はお肌のトラブルや病気の原因にもなります。
上手に酵素を補給して老化防止に努めましょう。 
【てづくりにこだわって60年】
シンプルイズベスト
混じりけのない、純粋な、ピュアな発酵食品を求めて 日夜研鑽に勤めています。
米ぬかは栄養の宝庫ですが腐りやすいのが難点です。
その米糠を麹菌だけで発行させる技術は秘中の秘、発明以来伝えられている秘伝なのです。
高血圧や糖尿病予防、基礎代謝がアップし身体の中を健康に保ち、体質改善やファスティングによるダイエットの補助にも!便秘解消、腸内環境改善や肌荒れの改善をしたい人にもオススメです☆



○感想○
顆粒タイプや粉末タイプがあり、その人の飲みやすいタイプを選べるのが良いなーと思いました。とくに、粉末タイプはヨーグルトに混ぜて食べれるので、健康なことをしてるっていう感じも得られます(笑)私もヨーグルトに混ぜて食べましたー☆



元祖玄米酵素の万成酵素ファンサイト参加中
元祖玄米酵素の万成酵素ファンサイト参加中