◯公式様引用◯
ピュアエッセンスミスト ピンク 50ml
メイクの上からいつでも手軽に美肌ケア。水を1滴も加えていない、日本の植物が優美に香るオーガニックオイルインミスト。ピュアエッセンスミスト ピンクは、ダマスクローズと日本の月桃が優美に香り、オーガニックローズの花からの芳香蒸留水や生薬で使用される山桜などの国産植物エキスをベースに、保湿力の高いアルガン油、アロエエキス等を贅沢に配合しています。芳しい薔薇の香りと共に、瞬時に潤い、ハリ・ツヤを与えるミスト化粧水です。エイジングや肌の乾燥が気になる方に。



香り★★★★★
とっても良い香り♪ローズの香りで癒されます!!
気分転換したいときに、シュッシュッとしたら、本当にスッキリします(*´_`*)
髪の毛のフレグランスとして最高です!!
カラーで痛んでる髪がちょっとサラサラになったらいいなーと思ってる(笑)


化粧水として★★★☆☆
乾燥しているからか、あんまり潤った感じはないです。
普通の液で出てくる化粧水はバシャバシャと使うので
ミストとは使い勝手が違うから、そのせいかも。
でも、水を一滴も使ってない美容液だから、使い続けると、
潤ってきそうかも((〃艸゚v'*)
香りもいいし、リフレッシュできるしお家で使うより、
お外で使いたいと思いましたー♪




トコトワオーガニクス事務局ファンサイト参加中