無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)

時短スキンケアコスメ3点セットを使ってみましたーっ♪♪♪


クレンジングオイル★★★★☆
ラベンダーの香りに癒されながらクレンジングできるのがとっても良かった(*´_`*)
オイルも優しい感じで、洗いがりつっぱらず♪
薄化粧だったのもあるかもだけど、
いつも取りきれないシャドーがしっかり落ちてて良かったですーっ((〃艸゚v'*)


洗顔クリーム★★★★★
めちゃくちゃイイ!!!!!めっっちゃ濃密な泡ができます!!!
本当に濃密で濃厚なので、きちんと泡で顔が洗える!!
柔らかい泡だと弾力がないので、泡で顔が洗えないけど、
これはめちゃめちゃ弾力のある泡!!!すごいイイ!!!
リピしたい♪.+゚☆v(○´(エ)`○)
香りもクレンジングと一緒のラベンダーです♪


オールインワンゲル★★☆☆☆
上の2つとちがい、オレンジの香りがします。
私、オレンジの香りが好きではないので、ちょっとチーン(´⌒`。)です。
あと、せっかくラベンダーの香りで癒されてるのに、オールインワンがオレンジだと、
統一性がないしちょっと安っぽい感じになっちゃいます。
使用感もあんまりかな…可もなく不可もなく。


1番のお気に入りは、洗顔クリームでしたっ♪
これは本当にオススメ(σ´エ`σ)。゚.







無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中
無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中
無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中
無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中
無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中
無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中