O'right オーライト ゴールデンローズシャンプー&ヘアオイル を使ってみましたー❤

めっちゃ良かったーー!!!
久しぶりに素敵なヘアケアに出会えた~✨✨ 


オイル★★★★★
超イイ!!!
髪の毛がめっっっちゃ柔らかくなった!!
カラー、ブリーチしまくりで痛んでるのに、
自分の髪の毛じゃないみたい!!!
髪の毛がこんなにも柔らかくなったの初めて❤
指通りもスベスベ✴
すっごい良かった!!☺ リピ決定❤
ボトルからオイルが出しにくくて、振るとたくさん出てきちゃうので、そこが残念(´⌒`。) 

香り★★★★★
めっちゃイイ香り╰(*´︶`*)╯❇
アロマっぽい香りで本当に好き❤
風でなびいたときに、フワッと薫る!!
そういうオイル探してたからめっちゃ嬉しい!

シャンプー★★☆☆☆
シャンプーだけ残念でした。
髪の毛がロングだからか泡立ちが無かった…
ただ入れ物がめっちゃ可愛くて、テンション上がりました♪笑

感想★★★★☆
オイルは本当に好き❤❤
仕上がりも香りもパーフェクト!!!