おはようございます。

1人暮らしに慣れたせいか、時々やってくる夫との食事内容のレベルが違いすぎて
夫が帰ってから数日ぐったりして冷蔵庫を見ると空っぽ。
またまた、それから数日すると、いつものお一人様モードに復活します。

あまりにやる気がでない時は、こちらの(笑)ブログにお力借りて、作ったものや食べたものを上げて調理のテンションを整えています。

考えたら、もしかして、作るのが面倒になるやもしれないので、ありがたいです。ameblo。

フレンドさんのおうちご飯も、写メを通して、お付き合いしてるんじゃないか?ひらめき飛び出すハート

なんて気分も。


心地よい刺激になりますね。ニコニコありがとうございます😊。


話の割にはしょぼいのですが、朝ごはんです。



サンマのつみれ汁。

きりたんぽ入り。

田楽味噌付きです。

お汁に入って食べやすくなったきりたんぽに味噌を付けて食べます。


デザートは、大野村ヨーグルト。モッチリしたヨーグルトで満足感ありのタイプ。


朝冷え込みが進んで、秋も終盤近しですが、子猫は元気。

走るのが好きなので、家中走り回れるようにしています。2階も、全部の部屋を駆け回ってる音が可笑しくて笑えます。




朝ごはん。

いつものカリカリ



何故か、しょっちゅうお水にこんなことをします。


私の前のキーホルダーの毛糸の玉。

この間は、イルカちゃんが沈んでました。




知らんぷり 怒られてるのですが、多分わかってないかな〜