YouTuberの
ジョウスタアさんの
動画見ていたら


「新生銀行
大丈夫ですかね❓」
なんていうものだから


口座解約の手続き、
しようとしたけど
なかなか
繋がらない😱
(集中している)


ということは
やはり
アブナイのかな❓😰


まあとりあえず
口座に残っていた
3万円を
他の口座に移しました😊



新生銀行って
どういう経緯で
できた銀行だっけ🤔
と思ってアヒルったら
こんなブログ見つけました↓





新生銀行って
イルミ直結だったのね😱


りそなの闇も
(全然知らなかった😓)






(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)


この頃は
まだまともな新聞記者が
いたのですね
でも抹殺された
だからメディアは
いいなりになった



911でも
NHKのアナウンサー
亡くなってますね……


(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)