誰かの一言が人に影響を与える事。 | モリノ日記

モリノ日記

電話占い「Mahina」のモリノのブログです。自称イケメン、通称ゆるキャラ。そのうち萌えキャラ。対面のお客さんには「全くオーラを感じさせない占い師」と言われながら慕われてます。楽しくいこうよ人生は。

須藤元気、ユリ・ゲラーから授かった「3つのアドバイス」とは? | AbemaTIMES
https://abematimes.com/posts/4278374

ちょっと興味深いお話でした。

ユリ・ゲラーさんが実際、どう言う人か
あった事は無いので何とも言えませんが
神秘的な雰囲気を纏った職人の一言が
人に与える影響は、結構大きいです。

私がプロの占い師になる前にセッション
を受けた「エンジェルリーダーさん」の
言葉は今でも頭に残っているし、時に
私の支えになっていたりします。


↑大天使「ガブリエル」が私の守護天使
らしいです。自分でカードを引く方法で
守護天使を視てくれました。

当時も、アンチスピリチャルだったので
真面目に受けてはいませんでした(笑)

ガブリエルは「神のことばを伝える
天使」らしいですね。自分で調べました。

自分の都合の良い言い方をすると、私の
占い師と言う仕事は天職だと言えます。



誰かの言葉が耳に残ってしまう事が
あると思います。

それは、自分が成長するためのヒントと
思って、頭の中にしまっておいて下さい。

そして、数年後に笑い話にして下さいね。