プチフリマ、終了しました! | さつきやま森のようちえんのブログ

さつきやま森のようちえんのブログ

2012年4月から大阪府池田市でオルタナティブ教育を実践している「さつきやま 森のようちえん」のブログです。日々のあれこれをつづっていきます。



3月7日に、ハウスでプチフリマを開催しました!
いままでいただいた服やおもちゃ、本、雑貨等を並べて、
みなさんにお持ち帰りいただけました!

当日はあいにくの雨。
どうなるかな~と思っていましたが、休む間もなくお客様に来ていただき、
たくさんの服やおもちゃ、雑貨がもらわれていきました!!

次の場所で、活躍させてあげてくださいね。

投げ銭制フリマだったのですが、【8500円】の売り上げになりました。
みなさまのご協力と応援に感謝しています。

子ども達の活動費とさせていただきます!

ありがとうございました。