ΦΦ▲▲~ 開眼👁?? ~ΔΔΦΦ

中森明菜さん ミ・アモーレのピアノ伴奏を課題にいただきました。 ラテン♪✨✨
楽しい✨✨😃

少し前にシェアハウスにいた頃、
スペイン系の方もいて。
少し?女性ぽい、とてもシャイなヒゲの男性で、気遣いも細やか、好感の持てる方でした。

だけど色気のある歌詞の曲も、
多分ノリも良いのも含めて「これ好き!」 だそうで。。
とてもシャイなのに。。。

そういったことに海外では結構普通にオープンなんだなぁと。
怪訝な顔をするでなく平素ヘルシーに受け取られることなんだなと。

それは実は、私自身の元々の感覚と同調する様な。🙄✨
😮😧😯

わざわざ色気を出している、
というわけではなく、自然にあるものをそんな
過剰に意識して排除する方が違和感🙄と思って。

ただ、それを日本でやってるとおかしなことになるのかなと思いました。
難しいですね。。。

難しいのかな??🙄

私、
元々は元気なタイプらしいのです。。。

です。