仕上がりました♪ | 木の実を楽しむ日々

木の実を楽しむ日々

自然が大好き!ナチュラルアレンジが好き!
自然の恵みに感謝して
木の実と触れ合うとき
幸せなひと時が訪れる!

使いたかったアイアンでやっと写真を撮りましたビックリマーク

何ヵ月前に、このアイアン作ったんだかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

トロッケンクランツ猪飼先生のデザインです音譜

ゴールドコースの方が作れる作品ラブラブ

 「シャビーシックなツオップ」

 

皆さんが作っているのを見て私も作りたい!!って思っていた作品音譜

合わせる副材でイメージも変わりますねぇ~

写真を撮りとよく分かりますがカメラ

私の選んだリボンは明る過ぎましたしょぼん

もっとシックなリボンが好かったかなぁ~

リボン選びが難しいです・・・汗

でも

お気に入りの作品に仕上がりましたラブラブ

 

トロッケンクランツは登録商標です。 ( 登録 第5400385号)