こんにちは

森のしずくmariaです

ご訪問ありがとうございます♡





ある日曜日
私もテルテルもたまたまフリー(暇)



そうだ!ゆらり(温泉)行こう♨️

と、急に思い立ってGO🎵




私の大好きな温泉
三本の指に入るのがココ
富士眺望の湯 ゆらり♨️



と、その前に
ここへ来る時必ず立ち寄る大石公園
(この2つもはやセット!)




日曜日だけありすっごい混雑💨💨

人混み苦手だし
こりゃゆっくり見られない💦と思い
ソフトクリーム🍦食べて
早々にゆらりへ向かう🚗💨



この分だと温泉も相当混んでるだろう💦



の予想は嬉しいことに大きく外れ
恐ろしい程空いてたびっくり



お陰でゆ~っくり温泉堪能照れ



水風呂には4~5回は入ったか?



温泉以上に楽しみなのがここの水風呂❗
もはや今やこっちメイン?!




ここの水風呂
ただの水風呂とは違う!!


霊峰富士山の湧水
(ミネラルウォーター)

水道水と違って
死ぬ程冷たい笑い泣き
しかも外にある

浄化作用がもう半端じゃない爆笑
入ればきっとわかる!


真冬に入れたことはまだなく
(チャレンジ失敗のまま💦)
今年こそクリアするつもりでいる💪



整い方も半端じゃない!!
今日も異次元へトリーップ👼
目閉じて色んな色グルグル回ってた🌀



もう気持ちよすぎて
きっと口も目も半開きだったんじゃないか…



滝行レベルに整うから
定期的に来たくなる


BGMもヒーリング系でよき♡



ゆっくり温泉堪能して
いい感じで日も暮れて
外は涼しく気持ちいい



さぁ、大石公園リベンジだ🎵



公園へ向かう道中
立派な鹿に遭遇🦌
(写真撮れなかったのが残念)

山奥でもないこんな湖畔近くの道路で
鹿に会えるなんてラッキーチョキ
しかし本当よく動物に出くわすこと




19時回った大石公園は穴場👍️
夏至直後だからこの時間でもまだ明るい



さっきの混雑が嘘のように人がいない
お店も全部しまってて静まり返ってる
空気もさっきと全然違う



今度はゆ~っくり散策
たくさんのお花を愛でて
風を感じて耳を澄まして



富士山にはずっと雲かかってて
残念ながらてっぺん見えなかったけど
まぁこんな日もあるさ~🗻



去年あの山に登ったんだなぁ
と感慨深く富士山を拝んでお願い




やっぱり🗻と♨️サイコー⤴️⤴️
今日も大満足グッ



高速飛ばせば渋滞なければ
我が家(稲城)から
1時間ちょいで来られる公園と温泉♨️


定期的に来たくなる場所
身近で手軽な場所
ありがたやありがたやお願い



























【まりあの木】公式LINE

友だち追加

💖月一でまりあ情報ダイレクトにお届け
友だち限定❗
キャンペーン情報・時々お得クーポン
ワンオラクルカードリーディングメッセージ
好評中✴️





最近こんなことやって真面目に遊んでます🎵
これもお仕事です👍️