こんにちは
森のしずくmariaです




しばらくの間ブランクのあった友人との再会

それを切っ掛けに、
今回の数秘リーディングへと繋がりました🎗️



今現在の自分にフィットする物事を
引き寄せるのは当たり前の宇宙の法則


軌道修正は、とてもとても勇気のいること
でも、
ハイリスクであればある程ハイリターン↩️✨



何を意図するかと同様、
自分自身を常々クリアリングし、
エネルギーを高く、大きくしておく必要がある




今回リーディング受けてくれた友人は
数秘のチャートにも表れていたように
去年からしっかり人生の波に乗り始めてた🌊


それを知り、ご自分で確信した時点で、
これからより自分の心の声を聴きながら
自信を持って、波乗りが今後より加速することをしっかり体感されたことでしょう✨


今回本当にベストなタイミングで
リーディング受けてくださり
私も本当にご縁を感じたし、嬉しかった❗


これまでも皆さんちゃんとベストタイミングで受けに来てくださるの本当素晴らしくて感動👏




まず知ることが大事

それから何を意図するかで
その後の人生いくらでも自身で
自由に有意義なものにしていける


それができるのはご本人だけ!




感想いただきました🙏

********************

まりちゃんとの久しぶりの再会をきっかけに、
一度はやってみたかった数秘リーディングをこの度お願いしました。

今、まさに波に乗り始めた時期だということを知りました。
自分を大事にしたい、この思いで大きな決断をしたことが間違っていなかったことを確信できました)。
いろんなパワーを引き寄せ、居心地のよい自分を感じることができているのだと改めて気づかせてもらいました。

実はこんな自分もいるのかも!と内なる自分の存在を知り、未来が少しワクワク思えてきました。
ベクトルを外側ばかりでなく、自分に向ける、
自分を大事にしていくことを、これまで以上に大切にしていきたいと強く強く思えた時間となりました。

オラクルカードもまさに今、現状から未来への自分を示すものでびっくりでした!
感謝を忘れず、楽しい!をどんどん感じられる日々を送るためにも、自分の心と身体にこれまで以上に優しく素直でありたいと心から誓えた日となりました。
よいタイミングでリーディングの時間を作っていただけたこと、まりちゃん心から感謝します。

********************





また本当にドンピシャなカードを引きなさる💡

あまりにドンピシャ過ぎるからか
『これ全部違うカード?』
(同じカード何枚も入ってるんじゃない?)
という反応爆笑

これまでも何人もの方が
まったく同じこと聞かれました
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




帰る頃、自信と希望に満ちた友人の姿に
私の心もワクワクでした💓


あ~やっぱりリーディング好きだな~って
改めて感じた照れ✨ありがとう💕




そして、
いつもリーディング後決まって感じるアレ…
✨神様からのご褒美✨



ドンドン溢れ出る、みなぎるエネルギーを
自分の内側に熱く感じた🔥これぞ循環❗








【まりあの木】公式LINE

友だち追加
💖まりあ情報をダイレクトにお届け💖

まりあの閃きキャンペーンやその他諸々
閃きに沿って自由気ままにお届けしますキラキラ
※登録者数増やしたいとかありません
特典➡️お得クーポンくらいで特になし😆
少しでも興味持ってくださった方のみで🙏


お友だち追加後➡️
【まりあの木】と送ってくださいませお願い💕
またはスタンプひとつでもOK👌






✨2024年リニューアル✨
~まりあと行くシリーズ~
★募集中ツアー★
定員2名・随時決行!


ー今年より登山くらぶ始動しましたー
月一(低山)登山定期開催👍️
月一登山継続意思のある方のみ募集🎵
山好き仲間とムリなく楽しみながら
体力向上・心身健康目指していきます💪
メンバーになると
メンバー価格⬇️で参加できます😉

登山くらぶメンバーになりたい方は
公式LINEよりメッセージお待ちしてます♪




①まりあと行く!滝行ツアー(1泊2日)
参加費¥35,000(宿泊代込)
興味ある方詳細伝えますお気軽に聞いてネ!



🆕②まりあと行く!滝行日帰りツアー
登山・滝行一回・御嶽神社参拝
¥12,000(滝行代込)
滝行リピーター様もwelcome👍️
回を重ねるごと研ぎ澄まさせる✨✨



③まりあと行く!高尾山ツアー
(都度ルート変更✨)
参加費¥5,000
メンバー価格¥4,000


④まりあと行く!御岳山ツアー(縦走アリ)
参加費¥7,000
メンバー価格¥6,000


♪ある程度自信ついたら行こうね♪
⑤まりあと行く!大山ツアー
参加費¥6,000
メンバー価格5,000


・往復交通費・飲食代・温泉代は各自

・コース・温泉・食事の有無は
その時の参加者で都度相談ウインク参加自由



まりあの木公式LINEより👇️
お気軽にDMお待ちしております照れ


【まりあの木】公式LINE

友だち追加
💖まりあ情報をダイレクトにお届け💖

お友だち追加後➡️
【まりあの木】と送ってくださいませお願い💕
またはスタンプひとつでもOK👌






リーディング歴10年の節目に誕生した集大成❗
余生を本気で生きる覚悟の方のみ承ります🙏
《*記事内の誓約書お読みいただき
未来の自分へコミットメントできる方のみ》


















こちらも生徒さん募集‼️
自分のハートに沿ってくると軸が安定してくる
カードを道具にコツコツ楽しく鍛えていきます💪






~体心魂すべてへのアプローチ~
✨まりあ独自のオリジナルメソッド✨







ゆるふわフリーダム音譜

毎日がホリデー照れ