こんにちは

森のしずくmariaです



本日無事仕事納め
今年も一年ありがとうございました🙏





今年私はとにかく遊んだ🙌🙌🙌




今年はじめに決意したこと


遊び=仕事にする
遊ぶように生きる!
と決めて


とにかくこの一年
とことん遊び過ごしてみた




そうは言っても
現実問題お金続かないんじゃ?



正直そんな事も最初は頭にありました


半信半疑ながら恐る恐る…


でもまぁひとまずやってみよう!

というお試しな一年でありました



結果。

不思議なことにお金減らなかった😲
(大きく増えもしなかったけど、
投資してる分増えてた🙌)


気力体力好奇心益々増えた⤴️⤴️




ほぼ毎日のように
好きなもの食べて
好きな仕事(遊び)して
好きな場所へ行って
好きな人に会って
時々1人時間も楽しんで
好きな事だけしてたら

時間もお金もエネルギーも
不思議な程グルグル巡った♾️


それから
ずっと続けてた筋トレエクササイズ辞めて
毎日食べたいもの食べたいだけ食べてて
太るかと思いきや、

登山してたからか体重体型共にキープ
(むしろ締まったと言われた😲)



これらを身を持って体感した一年でありました✨


これを体感できたこと以外にも
たくさんの収穫ありました✨
今年の収穫と来年の抱負を記録として記す✒️




~今年の収穫~

・ボイトレ通い始めて今年やっと95点の壁越えられた🙌
【来年は安定の95点以上目標】
(ボイトレ講師は点数気にしないでいいと言うけど、成長のひとつの指針として)


・アコギ購入して独学で始めた
只今、丸の内サディスティックとチェリー(スピッツ)とマリーゴールド練習中💨
(ずっと出なかったFコードがやっと!たまにだが出るように)


・26年ぶり富士山登頂🗻✨
(体力と筋力と自信がついた🙌)

・たくさんの山を登頂して、山のガイドデビュー果たす✨
(高尾山ツアー3回開催)

・滝行ツアーが実現した✨
(滝行ツアー4回開催)

・推しが二人できた❤️
(リアルに会えるのがミソ!)




~来年の抱負~


★1月よりベリーダンスを始める
(既に稽古着も購入済✌️)

★ボディメイクしてメリハリボディ目指す
(既にボディライン出る服買い始める😆)

★今まで無縁だった女性らしさや艶っぽさ系目指す

★登山を継続してより山を深める

★山仲間・滝仲間・歌仲間を増やして心身健康人間増やす✨

★自分が豊かで幸せになることに投資し続ける

★内側から溢れたもので世の中循環していく∞



自分の中だけより、外側へ放つ方が私は叶いやすいので敢えてblogに記しました✒️
一年後どれだけ達成できてるか楽しみ🙌
少しは艶っぽくなってるといいな💕



皆さんは来年(1年後)どうなっていたら嬉しいですか?




来年も気まぐれに更新します
また是非遊びに来てくださいね❤️
よいお年をお迎えくださいませ🎍✨











✨2024年リニューアル予定✨
~まりあと行くシリーズ~
★募集中ツアー★
定員2名・随時決行!

①まりあと行く!滝行ツアー(1泊2日)
参加費¥35,000(宿泊代込)

②まりあと行く!高尾山ツアー
参加費¥4,000

③まりあと行く!御岳山ツアー(縦走もアリ)
参加費¥6,000

④まりあと行く!お散歩カフェ&カラオケツアー【稲城にて】
行付け店閉店により年内終了😢
参加費¥3,000(カラオケ2時間室料込)
別途カラオケ時のドリンク代



・往復交通費・飲食代・温泉代は各自

・コース・温泉・食事の有無は
その時の参加者で都度相談ウインク(④除く)

・登山目的のため、
基本②③はケーブルカー不使用
③は選択🉑要相談



興味ある方は詳細お伝えいたします照れ
🎵来年コース増える予定🎵

まりあの木公式LINEより👇️
お気軽にDMお待ちしております照れ




【まりあの木】公式LINE

友だち追加
💖まりあ情報をダイレクトにお届け💖

まりあの閃きキャンペーンやその他諸々
閃きに沿って自由気ままにお届けしますキラキラ
※登録者数増やしたいとかありません
特典➡️お得クーポンくらいで特になし😆
少しでも興味持ってくださった方のみで🙏


お友だち追加後➡️
【まりあの木】と送ってくださいませお願い💕












リーディング歴10年の節目に誕生した集大成❗
余生を本気で生きる覚悟の方のみ承ります🙏
《*記事内の誓約書お読みいただき
未来の自分へコミットメントできる方のみ》


















こちらも生徒さん募集‼️
自分のハートに沿ってくると軸が安定してくる
カードを道具にコツコツ楽しく鍛えていきます💪






~体心魂すべてへのアプローチ~
✨まりあ独自のオリジナルメソッド✨







ゆるふわフリーダム音譜

毎日がホリデー照れ