こんにちは

森のしずくmaria です



今年は富士山登頂がキッカケで
有難いことに思いがけず山のガイドに
繋がりました✨



今年の登頂記録📝

高尾山11
御岳山5
大山2
富士山
日出山
陣場山
景信山
三頭山
妙法ヶ岳
弥山


私としては
たくさん登山した一年でした🗻♪










ツアーも
高尾山ツアー3回
滝行ツアー4回開催

初めてのガイドというお仕事にも挑戦でき
お陰様で本当に充実した一年となりました🙏



来年は更にツアーを増やす予定です!



滝行ツアーも
日帰りコースを作ろうと企んでおります🎵


1泊は厳しいけど、
日帰りなら是非!という方welcome👍️
まりあと一緒に御岳山へ行きましょう🎵




また来年
山仲間・滝仲間増やして
皆で一緒に心身健康💪✨
楽しいことたくさん共有していきます🎵




今年最後の高尾山ツアー第3弾
感想いただきました🙏


********************


山は本当にいいな、と改めて感じた一日でした。
高尾山口駅に着いて、電車から降りたら空気が全然ちがって、登る前から感動!

今回のルートは最初に結構な坂道だったけれど、苦戦している私を気にしながら、ペースを合わせてくれたから登りやすかったです。

途中にあった慰霊碑では、身に染みる言葉が書いてあり、山を登るだけでなく、気づきまでももらう事ができました。

天狗焼きがとても美味しかったし、
温泉も気持ち良かった!

いつもだったら、これだけ動いたらすごく疲れてしまうのに、山のパワーで元気になれた気がします。
美味しい店で晩ご飯たべて、
カラオケもして発散!
他にはなかなかないツアーじゃないかな!!



********************


この方すっかり山に魅せられて
来年はもっと登山する!と意気込んでおります💪

登山靴も近々買われるそうで
只今リサーチ中とのこと🔍️

登山グッズも私が知る限りの情報
惜しみなくシェアさせていただきます∞



✨山は万人に、無条件に癒しや力をくれる✨

ちょっと元気ない…でも歩ける
なら、まりあと一緒に登山しましょ🎵
帰る頃にはきっと元気になってるはず💪✨















✨2024年リニューアル予定✨
~まりあと行くシリーズ~
★募集中ツアー★
定員2名・随時決行!

①まりあと行く!滝行ツアー(1泊2日)
参加費¥35,000(宿泊代込)

②まりあと行く!高尾山ツアー
参加費¥4,000

③まりあと行く!御岳山ツアー(縦走もアリ)
参加費¥6,000

④まりあと行く!お散歩カフェ&カラオケツアー【稲城にて】
行付け店閉店により年内終了😢
参加費¥3,000(カラオケ2時間室料込)
別途カラオケ時のドリンク代



・往復交通費・飲食代・温泉代は各自

・コース・温泉・食事の有無は
その時の参加者で都度相談ウインク(④除く)

・登山目的のため、
基本②③はケーブルカー不使用
③は選択🉑要相談



興味ある方は詳細お伝えいたします照れ
🎵来年コース増える予定🎵

まりあの木公式LINEより👇️
お気軽にDMお待ちしております照れ




【まりあの木】公式LINE

友だち追加
💖まりあ情報をダイレクトにお届け💖

まりあの閃きキャンペーンやその他諸々
閃きに沿って自由気ままにお届けしますキラキラ
※登録者数増やしたいとかありません
特典➡️お得クーポンくらいで特になし😆
少しでも興味持ってくださった方のみで🙏


お友だち追加後➡️
【まりあの木】と送ってくださいませお願い💕












リーディング歴10年の節目に誕生した集大成❗
余生を本気で生きる覚悟の方のみ承ります🙏
《*記事内の誓約書お読みいただき
未来の自分へコミットメントできる方のみ》


















こちらも生徒さん募集‼️
自分のハートに沿ってくると軸が安定してくる
カードを道具にコツコツ楽しく鍛えていきます💪






~体心魂すべてへのアプローチ~
✨まりあ独自のオリジナルメソッド✨







ゆるふわフリーダム音譜

毎日がホリデー照れ