結局一睡もできなかった
Kも同じく


横になってる間
終始脳内会議は続き…



正直一瞬諦めそうにもなった


でも諦めたら
当たり前だけどそこで終わり



富士山無事登頂したら
富士山パワー還元キャンペーンやる!
って友人に豪語したよな



でも
もしもの事あったら
ツアーだし、団体行動だし
ガイドさんやまわりの人にも迷惑かけてしまう



高山病酷かったら
申告することになってたけど
Kも私も伝えてなかった


まだ酷い域じゃないよねコレ?
とか色々言い訳&葛藤してた🌀



伝えたら
ストップかけられて
ここで終わる(強制終了)かも


でも伝えないで
もし動けなくなったら
迷惑かけてしまうかもしれない


だけどこれまでも
高山病でも必ず登頂してきた実績がある!



でも、だけど…


久々思考が働きまくった🌀


普段は不安にフォーカスすることなんて
ほぼないけど

今回ばかりはさすがに
危機を感じたのか

普段なら出てこないような声が聴こえてきた

自分の中にいるチーム全員集合
特に普段なかなか出てこない
危機管理部門の私(ネガティブちゃん)大活躍👍️




…そうこうしているうち


1時半
ガイドさんがやって来て

頂上行く人、行かない人
各々挙手🙋


行かないに挙手🙋わりと多い😲






私行く人に挙げてた🙋



そうか、これが答えか?!
よしわかった👍️信じる!
(ここぞという時
絶大なる決定権のある私が最後の決断を下した)



決めたからには行く!

てっぺん目指していざ!!



ちなみにKも
同じく絶不調だったけど

私が行く方🙋で
Kも行くに決定🙋
(さすがやっぱり根性ある)




起こっていることに決断を下すのは
いつだって自分
自分で決めて、自分で動く
自由だからこそ、時には迷うこともある
決めたことに責任を持つ
自分との約束を果たすことで
また自分との強い絆が生まれる✨




⑦へつづく➡️