こんにちは

森のしずくmaria です


秋が深まって参りました🍁

秋と言えば私は
いろんな飲食店で開催される栗や芋のスイーツを
食べ歩くのがひとつの楽しみです🌰🍠





数秘ティーチャーになるべく
数秘を深めた記念お祝いキラキラで只今


数秘リーディングキャンペーン中


通常90分¥12,000
➡️キャンペーン特別価格¥9,000
+プチカードリーディング付
(10分延長ごと+千円)



数秘のベースをしっかり押さえつつ
まりあ独自のアプローチでリーディングキラキラ


ご自分以外にも
ご家族や、気になる人でも誰でもOK
[ご自分以外は、ご自身のリーディングを
 受けられている方に限ります🙏]



数秘リーディング
または、数秘講座BASIC受講希望の方

ご質問やご予約はコチラへ
DMお待ちしています💌




🙏数秘リーディングの感想いただきました🙏


**********************


まりちゃんに数秘を見てもらったのは3年前でした。
自分のステージが変わる個人周期9の完成の頃でした。
数秘受けてからこの3年で、思いたって旅行に出かけられるようになったり、やりたいかやりたくないか、人付き合いも自分が行きたいか行きたくないかなど、素直になって選べるようになったことが成長したなーと思った。

今回は自分の数秘を見てもらうだけでなく、旦那、友達、長男と身近な人を見てもらったが、共に生きている同志として大切な人であること、自分が選びとった相手であったことがハッキリとわかって感動しました。

性格や性質が真反対の旦那に対しての理解が深まると同時に、だからこそ私が必要だし、私も彼に助けられてることが数字の意味を知って納得しました。

友人に対しても何故惹かれるのか?漠然としていたのだけど、旦那と数字が似ていたのでビックリした。
ハート数と成熟数が入れ違っていた。
2人ともパワフルでストイックでマニアック。
そして私もその性質を第一ピナクルで持っていたし条件付けていた。

長男に対しては内向的で難しい子だとは思っていたけど、自己肯定感にも溢れてるし、数字も1ばかりパワフルで彼なりに表現してるんだなー、大丈夫だなーと大人しいのは数字を見て安心しました。信頼できそうな気になりました。

そして、テーマも条件付けも9で、大きな意味での愛、彼は自分のことよりも周囲や自然のことを考えてるんだとわかりました。彼が数日前に『最近母さんが楽しそうで嬉しいよー』と言ってくれたことを思い出して、急に涙が出ました。

さらに改名の話のタイミングとふりがなの意味に驚きを隠せません。
私と長男とのシンクロはやはり約束されていたのだな。
私の学びを先に体現していてくれて、常にサポートしてくれている。とても有難い存在。
感謝の念が湧いてきました。

最後にオラクルカードを引いたのですが、その紐解きもピッタリで興味深かった。
驚きと気づきが多いリーディングでした。

早速次は、他の息子たちや私の(改名後)でも是非見ていただきたいと思います。
楽しかったー。
まりちゃんありがとう😊


**********************



この方、全身フルコースの施術に毎月欠かさず来てくださるリピーター様🙏

身体も心も魂も、お付き合いさせていただいてます🙏

元々とても素直な方で
身体もハートも全開にして委ねてくださいます

信頼関係が構築されているのもあり
リーディングでも、私が少しキーワード伝えるだけで大きく頷き、勝手にご自分でジャンジャンバリバリ紐解いていかれます💨💨

もう自分でできるよね😉っていうくらい
ハートに溢れたものを惜しみなく
気持ちいいくらい私にさらけ出してくれます💨
熱い想いも、汗も、涙もね😢

そもそもなんの問題もないのもわかった上で
リーディング受けてくださってます
小さなことクリアリングして
これから堂々と軽やかに自分を表現するために照れ

自分自身と、まわりの大切な人々への理解を深め
自分へ、そして他人への愛をより深めるために❤️








~お子さんの【ありのまま】を育むには~
子を通して自分自身が炙り出される!














☆ ☆☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
ここからは【まりあの森】情報




🎵2021年6月15日【まりあの森】始動🎵


まりあ厳選!愛に溢れた仲間達の詳細の他

このプロジェクトに至るまでのプロセスやコンセプト、まりあプロフィールまで載ってます。
是非ご覧くださいませ😌

 




🌳まりあの森ブログ🌳

仲間たち一人一人のことや
まりあのこと、これからのこと…?
気まぐれに・マイペースに綴っていきます♪
一年かがりで11名のメンバー紹介していく所存😆






いいね👍してくださると
FBからも、まりあの森関連の情報が届きます💌





ぜひフォローもよろしくお願いします照れ





🌳まりあの森の公式LINE🌳
ぜひ友だち追加してくださいねウインク💕



友だち追加後➡️【まりあの森】とメッセージくださった方に漏れなく
お一人お一人へエンジェルカードからのメッセージの写メプレゼント✨🎁✨


まりあの森関連の情報以外にも
癒されたり・元気になったり~な
ほっこり情報がお届けできればと思います😌

それはたま~に、忘れた頃にやってきます💌





~たくさんの方の
幸せや豊かさへと
繋がりますように~