こんにちは。


森のしずくmariaです。




ほぼ一年越しの合コン❤️
イナキッチンにて無事開催❗



最後の最後までメンバーの出入りも激しく
共催の子が途中降りたり
なかなか人数揃わなかったり…


一時は諦めそうになったこともあったけど


やり遂げてよかった‼️



数秘術絡めて相性みたり


参加者の軌道数見て


数による人生のテーマや気質のお話してみたり


ちょっぴり背中押してみたり…


私もちょいちょい
お節介オバチャンぶりを発揮してみました。笑
(初めてだからどこまで介入していいかが
難しかったケド…)




そして
1組カップル成立💖



カップルに至らないまでも
8割近い確率で、互いに気になる人の連絡先
ゲットして帰りました👍



参加者の年齢も近くて
女子同士、男子同士も繋がって♪


こういうのもまたご縁ですね✨



こんな主催初めてだったけど

なんだか癖になりそうな♪



・私と繋がりのある紹介者が入ってるから
 安心安全(素性が知れている)


・数秘術絡めて相性見たり、
 自分や相手の性質や特徴をザックリ知れる


・少人数制だから事務的でなく、
 じっくりまったり


・高い確率で連絡先交換ができる


・アフターフォローもしっかり!



こんな売りの合コンとして
これからビジネス展開してみようかしら✨笑



私御用達のイナキッチンが
色々機転を効かせて
素晴らしいVIP対応してくださいました✨



参加者をご紹介下さった方々にも感謝します。



皆様のご協力があって無事開催、
そしてカップル成立に至りました。


本当にありがとうございました‼️



連絡先交換した方々もきっとこれから
何かしら進展があることと思います✨



結婚披露パーティーでいつか
『私が愛のキューピットです❤️』
と言える日が来ることを祈って…✨






★maria主催の合コンに参加したい方はコチラへ