image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

#REPOST @mizuki_red0712 with @get__repost__app 2023年12月24日(日) ものまね小春ショー ~道の駅広見森の三角ぼうし~
@sankakuboushi
(↑時差投稿)


ものまね小春さん @monomanekoharu
のものまねショー🎤🎶
初めて生で、それも最前列の至近距離で見て
似てるし面白いし家族で大爆笑~🤣🤣🤣🎶

🎤松山千春さん
🎤谷村新司さん
🎤ラッツ&スター鈴木雅之さん
🎤クレイジーケンバンド横山剣さん
🎤ドラゴンボール亀仙人さん
🎤戦場カメラマン渡部陽一さん

ものまねの度に毎回カメラ目線くれたり
近くに来てくれたりサービス神過ぎ🤣

お兄ちゃんは
松山千春さんの頭に吸盤付きの薔薇🌹を投げてくっつける
という大役をさせてもらったのですが、
うまく投げられず何度もチャレンジさせてもらい
ほかのお客さんからも応援してもらってやっと成功🤣💦💦
そして拍手🤣👏👏👏
時間かかってスミマセン😅💧

戦場カメラマンの渡部陽一さんには
チェキで家族写真📷️撮ってもらったし🤣🎶

お兄ちゃん頑張ったからって
小春さんのサインミニ色紙ももらったし🎵

⛄雪が残る高速を
「あ~、楽しかったね~🤣 笑った笑った🤣💨」
と大満足で家路に着きました🚙💨💨💨
いつか松山のお店にも
遊びに行きたいです🎶





#時差投稿失礼します
#ものまね小春 さん
#小春 さん
#道の駅広見森の三角ぼうし
#広見森の三角ぼうし
#森の三角ぼうし
#歳末謝恩フェア
#鬼北#鬼北
#鬼王丸
#ステージショー
#ものまねショー
#ものまね
#似てました
#ライブ
#LIVE #repostandroid #repostw10