image

image



image

image

image

まぁみん様に鬼味噌の紹介をしていただきました!
素敵な投稿ありがとうございます😊

#REPOST @maamin.min.ehime
鬼の棲むまち#鬼北町の @sankakuboushi
道の駅 広見森の三角ぼうし 様から『鬼味噌 2種』をいただきました👹👹

✧︎辛辛 鬼味噌 鬼王丸
✧辛甘 鬼味噌 柚鬼媛

カルビ丼につけて食べてみました😋
旨辛で美味しい!
辛いものはそんなに得意ではないけど、
こちらの鬼味噌はとっても美味しくいただけました❤️

辛いのは辛いけど、お味噌の旨味が強いので美味しい👍🏻

私は辛甘推し😋🙌
ほんのり柚子の風味が主張しすぎず良い味だしてます✨
癖になる美味しさ🤤

シンプルにご飯やお餅につけて食べても美味しいな🍚
チャーハンの隠し味にも合うみたい!
餃子にも🥟野菜スティックにも🥕🥒
何につけてもイケる!😋

【辛辛 鬼味噌 鬼王丸(おにおうまる) 130g】×1
豆板醤などとは異なり、愛媛の麦味噌をベースに作られているため、辛さの中に旨味が秘められています。
餃子の種、炒飯の味つけなど万能調味料としてお使いいただくほか、ラーメン、お鍋の〆での味変にも鬼合いです。
また、辛味が強いため、そのままお肉につけて食べていただいても、お肉の味を引き立てます。

【辛甘 鬼味噌 柚鬼媛(ゆきひめ) 130g】×1
ゆずの風味と後引く辛さが、お野菜のディップソースなど直接つけて食べる料理に鬼合いです。
癖になる辛さで、ご飯がススムこと間違いなし。
ご飯のお供に、料理の隠し味に大活躍!

楽天市場でも販売中❤️

ぜひ食べてみてね😋

#愛媛#南予#愛媛グルメ#道の駅広見森の三角ぼうし#PR#タイアップ#アンバサダー