大掃除は
寒い冬より
5月のゴールデンウィークと
9月のシルバーウィークに
分散することにしている
モリノこども図書館たいちょう
世界一幸せな絵本使い由香ですかお上げ上げ


11/23に開催した
パリコレッ!キッズフェスティバルで
来場者の方から
『交換するルールを知らなかったわ』
という声を聞きました👂

パリコレッ!キッズフェスティバルの
モリノこども図書館ブースの様子は
こちら➡️⭐️✨


告知が至らず
申し訳ありませんでした💦


でも
その翌日
交換する絵本を持って
モリノこども図書館を訪れてくださった
夏目さん親子から
嬉しいご報告がありました音譜

夏目さんの利用レポ
Facebook投稿はこちら➡️⭐️✨


夏目さんは
キッズフェスに
《こどももジャム》の販売で出店されていて
当日
娘ちゃんはおばあちゃんと
キッズフェスを楽しんでいたようです。

夏目さんの《こどももジャム》ブログはこちら➡️⭐️✨


以下
夏目さんの承諾を得て
シェアさせていただきます☺️



モリノこども図書館で

絵本の交換させて頂きました!


モリノこども図書館は

卒業して読まなくなった絵本を持参

気に入った絵本と交換する事ができるんです。


モリノこども図書館についてはこちら

https://ameblo.jp/morino-pario/entry-12376010218.html


次女に絵本が交換できる事を話すと

「交換しに行く!」と言って

今はもう卒業した絵本をいくつも集めて来ました。




新しい持ち主さんに、気持ち良く読んで頂きたいので

中を確認、綺麗に拭いて手放す事にしました。

(メッセージも書かせて頂きました♫)


娘が赤ちゃんの時に、足をばたばたさせて楽しんだ絵本

最後に懐かしく、目を通しました。

新しい持ち主さんに、楽しんで頂けるといいな〜


モリノこども図書館(本棚)は

パリオ2階 エントランス入ってすぐの場所に

ございます。




読まなくなった絵本がありましたら

ぜひ交換されてみてください(*^_^*)




娘は交換した絵本を楽しんで読んでおります。



モリノこども図書館たいちょう
世界一幸せな絵本使い鈴木 由香さん

パリオさん

ありがとうございます!!



以上



夏目さんのあたたかい言葉での

ご紹介に

私の心がほっかほかになりましたラブラブ


ありがとうございました🤣❤️



娘ちゃんのパリオを指差した写真が

あまりにもナイス👍なので


後半の定番部分に

使わせてもらうことにしました😆💨



合格……合格……合格……合格……合格……合格


モリノこども図書館て何?の方は


現在
町田パリオ2F入り口入ったところ



エントランスに本棚ありまーす。

ぜひ、みに来てください




(12/24クリスマスイブの本棚)


『モリノこども図書館』
たいいん募集中!!

『モリノこども図書館』の活動に
興味・関心・協力・参加の気持ちのある方
いずれかひとつでも当てはまれば
『たいいん』です😃👍


流れ星Facebookやってる方はこちらのFacebookグループにご参加くださると嬉しいです💕


各SNSでも情報が受け取れます。
開催場所・交流の様子・オフ会など


相性のいいところからどうぞ💕

流れ星Facebookページはこちら


流れ星LINE@はこちらから、登録してくださると、情報が届きます
友だち追加